台風と徹夜とアメリカ
2001年9月12日えらいことになっとるのぅ...。
どうなっちまうんかのぅ、アメリカ。
昨日から今日にかけてはなかなかハードでござった。
月曜に流れた作業が昨日になり、シフトで12:30出社なり。
とはいえ、台風のおかげで横浜線、15K以下の徐行運転。
通常の4倍以上かかりますって、あんた乗り換えの駅まで通常40分の4倍ってことは、約3時間ってことじゃる?
そりゃいかんと途中で小田急線に乗り換えなり。
さすが強いぜ、小田急。ほぼ通常運転じゃの。
台風の去った夜、お客さんのマシンルームのある場所に移動なり。
マシンルーム、激寒!!!
作業は、22:00から3:30までなり。
絶対時間オーバーできんから、きんちょーしまくり。
もう、なれていない作業は嫌でござる...。
なんて言うこともできないので、ひたすら戦うなり。
翌朝、いったん家に帰ってシャワーを浴びてすぐ出発なり。
9:30から会議があるぞな。
気絶せんよう注意せねばなるまい。
そのまま、午後も会議なり。
一日は長いのぅ...。
どうなっちまうんかのぅ、アメリカ。
昨日から今日にかけてはなかなかハードでござった。
月曜に流れた作業が昨日になり、シフトで12:30出社なり。
とはいえ、台風のおかげで横浜線、15K以下の徐行運転。
通常の4倍以上かかりますって、あんた乗り換えの駅まで通常40分の4倍ってことは、約3時間ってことじゃる?
そりゃいかんと途中で小田急線に乗り換えなり。
さすが強いぜ、小田急。ほぼ通常運転じゃの。
台風の去った夜、お客さんのマシンルームのある場所に移動なり。
マシンルーム、激寒!!!
作業は、22:00から3:30までなり。
絶対時間オーバーできんから、きんちょーしまくり。
もう、なれていない作業は嫌でござる...。
なんて言うこともできないので、ひたすら戦うなり。
翌朝、いったん家に帰ってシャワーを浴びてすぐ出発なり。
9:30から会議があるぞな。
気絶せんよう注意せねばなるまい。
そのまま、午後も会議なり。
一日は長いのぅ...。
コメント