口をきいたが苦情なり
2001年9月17日久々にだんなと口をきいた。
しかも会社の電話なり。
だんなの担当は業務側なり。
おいらの担当はシステム側なり。
スケジュールで気になることがあったから、電話して確認したところ、こちらの規定している申請ルールをぶっちぎった事実が発覚なり。
頭にきたので(別にだんなじゃなくても頭にくるが)文句炸裂。
何の断りもなしに、申請ルールをぶっちぎるとは。
それじゃ何のためのルールか分らんじゃろが。
それに関連して、だんな手下の作業状況を確認したところ、"俺にばかり言うな"とのたまう始末。
手下の管理ができてないと思うから、直接頭であるだんなに状況確認することがなぜいかん?
そんなに言うなら、しっかり管理しやがれ!!!
というわけで、かなりのご立腹なり。
しかも会社の電話なり。
だんなの担当は業務側なり。
おいらの担当はシステム側なり。
スケジュールで気になることがあったから、電話して確認したところ、こちらの規定している申請ルールをぶっちぎった事実が発覚なり。
頭にきたので(別にだんなじゃなくても頭にくるが)文句炸裂。
何の断りもなしに、申請ルールをぶっちぎるとは。
それじゃ何のためのルールか分らんじゃろが。
それに関連して、だんな手下の作業状況を確認したところ、"俺にばかり言うな"とのたまう始末。
手下の管理ができてないと思うから、直接頭であるだんなに状況確認することがなぜいかん?
そんなに言うなら、しっかり管理しやがれ!!!
というわけで、かなりのご立腹なり。
コメント